ピース歯科クリニックミニブログ

記事一覧

予防歯科

2016/07/21

アップロードファイル 16-1.jpeg

院長の長尾です
今月 予防歯科で有名な山形県酒田市の日吉歯科歯科診療所に勉強に私と衛生士3人で行って来ました。 院長 熊谷先生の患者さんへの熱意や予防にかけるぶれない信念、予防に関する取り組みはNHKのプロフェッショナルやテレビ東京のカンブリア宮殿で特集されていました。
ピース歯科クリニックも患者さんに
【生涯自分の歯で楽しく食事ができるよう】
ぶれない信念で予防プログラムを導入しサポートしていきたいと考えており

写真は日吉歯科のメンテナンスルームでの1枚です

バブルラン

2016/07/01

アップロードファイル 15-1.jpegアップロードファイル 15-2.jpeg

初めまして!
今回は河内が担当します



先日、妹とバブルランに行ってきました!
泡まみれになって走ってきましたよ〜




妹は最近都内に住み始めて
なかなか会えないのでさみしいですが
一生懸命勉強して頑張ってるようなので
私も負けじと頑張りたいと思います!

魚釣り

2016/06/16

アップロードファイル 14-1.jpeg

はじめまして!今泉です。

先日魚釣りに行ってきました。
早朝からお昼まで釣りをして40匹くらいゲットしました!
やっぱり自分で釣った魚を食べるのって最高ですね!
釣り好きな方は是非声かけて下さい!

帰省

2016/06/02

アップロードファイル 13-1.jpegアップロードファイル 13-2.jpeg

はじめまして。釘宮です!

本日は地元の長野に帰っております!
1枚目の写真は、今話題の上田城近辺にあるじまんやき屋さんです!すっごく美味しいので是非〜。
2枚目は実家の前です。帰るたびに四季を感じて楽しみの1つです。

みなさんもぜひ長野に遊びに来てください。
涼しいです!

BBQ

2016/05/16

アップロードファイル 12-1.jpegアップロードファイル 12-2.jpeg

はじめまして!
今回は内田が更新します。

GWに家でBBQをしました!
このためにピザ窯を買ってみんなで
ピザやパンを焼きました!
ピザ窯だと2分くらいで焼けちゃいます!

たくさん食べて飲んで GWは
充実したお休みでした〜♩

HOWL!!

2016/04/22

アップロードファイル 11-1.jpegアップロードファイル 11-2.jpegアップロードファイル 11-3.jpeg

更新だいぶ止めてしまい
失礼いたしました( ´・ω・`)

はじめまして!須永と申します!
写真を見て分かるとおり、
私、水族館がだいすきなんです!!

一枚なぜか上野のクジラが混じってますが、
感動したので載せてみました!
まだ桜が少し残ってて、綺麗でした~。

きっと私の書くブログは自己満のおでかけ日記になってしまうと思いますがよければお付き合いください!
よろしくお願いします!

雨の休日

2016/04/19

アップロードファイル 10-1.jpg

はじめまして!
今回は天笠が更新します。

先日、子供と遊ぶ時に雨が降っていたのでカッパを着せてみました。
結局、嫌がってすぐ脱いじゃったんですけど、買った時はダボダボだったのにもう丁度良くなっていて、子供の成長はほんと早いですね( ^ω^ )

休暇

2016/03/02

アップロードファイル 9-1.jpeg

スタッフがリレー形式でブログを更新していきます。
小沼が更新します‼︎

先日、福岡旅行に行って来ましたー♪
気候もよく美味しいものが沢山あり最高でしたー‼︎なかでも、元祖めんたい重が美味しいかったので福岡に行った際はぜひ食べて頂きたいです♪

堀マラソン

2016/02/15

アップロードファイル 8-1.jpeg

私 桐生出身なんですが 昨日初めて堀マラソン10kmに参加しました 今まであんまり興味がなかったのですが、参加者も9500人くらいいて結構大きな大会で賑わっていました。天気も良く気持ち良く走れました。

南カリフォルニア大学(ロサンゼルス)

2014/09/30

アップロードファイル 7-1.jpgアップロードファイル 7-2.jpgアップロードファイル 7-3.jpg

南カリフォルニア大学(USC)JAPANプログラムを卒業しました。インプラントや審美治療など、とても勉強になりました。